そろそろ開花❀人生コツコツ積み上げ日記

人生は後半に良いことがある♪そのためにコツコツ努力する日々を記していきます。現在は社労士試験の勉強中!

2日連チャン、体調不良で休み

まあ、こういうこともあるわさ。

しゃーない、しゃーない。(  ̄▽ ̄)

 

まだまだ余裕のある時期、変に心を揺さぶらずに行きたいと思います。

 

話が変わりますが、何人かの方々のブログを読ませていただいてますが、皆さん創意工夫された惹き付けられる記事作りをされてみえるので、自分がブログをしてるのが申し訳ない気持ちになります。

 

自分は勉強、勉強の毎日に、気持ちのメリハリをつける為だけに書いているので、他の人には何の足しにもならない記事ばかり。

 

自分も徐々に、他の方々の息抜きに読めるぐらいの記事を書けたら…と思っております。

まだまだ先の話になりそうですが。