そろそろ開花❀人生コツコツ積み上げ日記

人生は後半に良いことがある♪そのためにコツコツ努力する日々を記していきます。現在は社労士試験の勉強中!

よく頑張った1日♪

今日(10/22)は、勉強内容が結構しんどい箇所だったので、予定通りにこなせるか心配でしたが、なんとか乗り切ることが出来ました。

自分なりに満足な日でした。(^_^)v

 

一つ運が良かったな…と思ったところは、自習室が原則午後9時に締まるのですが、30分ほど延長してくれたことです。

 

たぶん最後の30分間の僕の状況は、他の人から見るとちょっと引くような姿だったと思います。。。(~_~;)

 

f:id:pooh-ms:20181023021140p:plain



引き続きガンバります!