そろそろ開花❀人生コツコツ積み上げ日記

人生は後半に良いことがある♪そのためにコツコツ努力する日々を記していきます。現在は社労士試験の勉強中!

焦らずにコツコツ行くしかない

そこそこ悪い体調の中でも、勉強をそれなりにこなせていたので喜んでいたら、強烈な腹痛でまた小休止。。。

f:id:pooh-ms:20181027021741p:plain



ようやく上手く体調と付き合えるようになって来たかな?と思っていたので、ちょっと落ち込んだ。(-_-)

 

でも今日(10/26)は苦しみながらも、なんとか頑張れた!

胃薬に助けられながら…。

f:id:pooh-ms:20181027025624p:plain

こうやって日々、身体と向き合いながら、限界点を少しずつ上げて行くしかない。

 

空元気でもいいから、前を向いて行こう。

f:id:pooh-ms:20181027022640p:plain