そろそろ開花❀人生コツコツ積み上げ日記

人生は後半に良いことがある♪そのためにコツコツ努力する日々を記していきます。現在は社労士試験の勉強中!

散歩中に・・・(-_- )

睡眠不足が続いてる中、今日(10/12)もなんとか勉強ノルマをクリア出来ました♪

 

しんどくて頭がボーっとしてたので、合間に散歩したのですが前を歩いている女性が振り返られたので、警戒してみえるな…と思い、横道があればそちらに行こうと思った矢先に猛ダッシュε=(ノ゚Д゚)ノで逃げて行かれました。。。

 

怖い事件が多発している世の中なので、事故防衛でそういう行動されるのも当然と分かっているのですが、小心者の自分はちょっと落ち込んでしまいました。(-""-;)

 

こういう性格を直さないとイカンな…と、あとで反省した日でした。